バツイチでも借金あっても人生いつでも再スタート!

バツイチ借金あり40代ハゲ親父の再スタートの軌跡を綴ります。

強運のマスカケ男、ダブルインカム得てます!

咳が出てきた、55サンキューです!

 

 

貯金どころか、
自分の借金返済ができなくなり、
自己破産することにした55サンキューですが、


今の仕事の進退がはっきりするまでは、
ひとまずはリスケしています。


来月2月末までには、
どうなるかが決まります。


最悪なのは、
3月末で契約終了、というパターン。


最高なのは、
正社員雇用で、引っ越しを伴う単身赴任。

 


どうなるかは、神のみぞ知る、ですが、
最近、
その本業で大口受注をいただきました。


昨年夏くらいに販売開始になった、
新しい商材。
なかなか売れ行きがよくないと、
社内でも問題視されていて、
担当者も悩んでましたが、


ついに先日!


僕が何回か訪問していた先で、
大口受注を獲得しました!


僕が何か積極的なアクションをしたわけではないのですが、
割とこういうラッキー系な出来事、多いです。


運がいいというか、
引きが強いというか、
波乱万丈というか、


ジェットコースターのように、
浮き沈みが多い人生です。


手相も、【マスカケ】といって、
徳川家康と同じ、波乱万丈型のものです。

 

f:id:tsuyopon555:20190123102523j:image

 

ガーンと落ちても
救いの手が差し伸べられてます。
神の御手ですね。

 


あ、、、

 


オレ強運だ!
ということを書きたかったわけではなく、


いろいろ振り返って、
2017年、2018年のダブルワークを整理してたら、結構な時間がかかってます、


ということを書きたかったのに、
前振りが長くなってしまいました


( ̄▽ ̄;)

 


、、、まあ、こんな感じです(笑)

 


ダブルワークで時間の切り売りが
体力的に限界にきてますが、
今週は平日の夜3日、
週末土日の2日、スーパーバイトです。

 


スーパーバイト。


超バイト!みたいなすごい感じではないです


(`・∀・´)

 

 


単なるスーパーのレジ打ち。

 


今週の平日の夜3日間入れてもらえたことで、
来月のバイト代が2万アップします。

 


ありがたや。

 


月8-10万くらい、
インターネットビジネスで稼ぎたい。

 


そういう思いもあり、
このブログを書いてます。


いろいろ情報がありますが、
埋もれないよう粛々と頑張りますぜ!

 

 


ではまた!


55サンキュー