バツイチでも借金あっても人生いつでも再スタート!

バツイチ借金あり40代ハゲ親父の再スタートの軌跡を綴ります。

決意発表!知識は力!学びと大量行動が信頼と営業成果に!

サンキューです!

 

歩合がもらえる、今の本業は、
がっつり営業職です。


今はまだまだ、
簡単な部分だけの役割ですが、
上司たちの動きをみていると、
とても自分にできるとは思えないくらい、
ハードな業務をしています。

 


とにかく毎日、
契約につながる第一歩を掴み取るため、
一件一件汗かいて訪問しています。


明日から訪問エリア拡大です。

 


学ぶことや
知識をつける必要があることが多すぎて、
頭が毎日パンパンになります。

 


今日は久々に会社のナンバー2とお会いして、
ランチを頂きました。
大人数で行きましたが、
その前に少しだけ2人で話をする時間がありました。

 


今はまだ大変かもしれないけど、
慣れが大事だよ。
とにかくまずは、数。
恥かいたりしても、とにかく数。
俺も最初は何もわからなかったから、
必死だったなあ。


と。

 

 


明日もパンパンなスケジュール。
今日がテレアポデイだったので、
ほぼ会社で電話をして、
来週以降のスケジュールを埋めました。


これが成果につながります。
お客様のメリットにつながります。
歩合につながります。

 


しかし、
今日は久々にテレアポしていて、
お客様から疑われました。


昨今は電話による詐欺がたくさんあるので、
どうしても疑ってしまうとのこと。


世知辛い世の中だな。
当然な反応だな、と思います。

 


もっと力をつけて、知識をつけて、
それが役に立てるように、頑張るぞ!

 


以上、決意表明でした(笑)

 


ではまた!