バツイチでも借金あっても人生いつでも再スタート!

バツイチ借金あり40代ハゲ親父の再スタートの軌跡を綴ります。

日記ブログ卒業します

サンキューです。

 

 

昨日から千葉の勝浦に泊まりにきてました。

久々の一泊旅行です。

 

九星気学というのでみてもらったときに、

月に一度、方位取りをすると運気アップ!

と言われて、素直に実行してます(笑)

 

 

充分に充電されて、

今帰途についてます。

 

あいにくの雨と強風ですが、

楽しめました。

 

 

さて、この日記ブログ。

連続更新記録は

 

54

 

で止まりました。

 

毎日、日記ブログを更新する目的は達成したので、

次なるステージに向かいたいと思います。

 

このブログは、

気が向いたら日記を書く、

くらいのテイストにとどめて

残しておく予定です。

 

借金、

ダブルワーク、

離婚、

派遣切り、

転職、

引っ越し

 

と様々な僕の日々を綴ってきました。

愛着あるブログです。

 

離婚しました、っていう記事以外は

訪問数は少なかったですが(笑)

あまりゴシップな毎日じゃないほうが、

安らいだ日々っていうことで。

 

今夜は命の恩人、

僕のメンターに会ってきます。

三年ぶり。

楽しみだ。

 

ではまた!