バツイチでも借金あっても人生いつでも再スタート!

バツイチ借金あり40代ハゲ親父の再スタートの軌跡を綴ります。

ボヘミアン・ラプソディー観てきました!

 

55サンキューです!

昨日に引き続き、
まったり休日を楽しんでおります!

 


昨日は少し
センチメンタルな気分になりましたが、
久々に一人焼肉して
ニンニクまみれになってきました。

 


そのあとは、
みなとみらいにある映画館で、
今更ですが、大ヒットした映画

 


ボヘミアン・ラプソディー


を観てきました!

 

f:id:tsuyopon555:20190423133308j:image

 

クイーンの曲はもちろん知ってましたが、
クイーンのメインボーカルであり、
この映画の主人公である
フレディ・マーキュリー】については、
ほぼ知らなかったです。

 


今でこそ、
セクシャルマイノリティーとか、
LGBTとか、
ジェンダーセクシュアリティについての、
認知が広がりを見せつつあるけど、


クイーンが活躍していた時代は、
まだまだ差別や偏見が強かったと思います。


しかし、
フレディ・マーキュリーの才能や
生き様を見事に描いた、
この【ボヘミアン・ラプソディー】。

 


観終わってからも
温かな気持ちが染み渡って、
感動で震えていました。

 


自分の感情を動かすように、
意識を向けています。

 


クイーン好きになりました!
観てない方は、
ブルーレイやDVDも出ているようなので、
おススメです!


https://amzn.to/2PqEKCX

 

 

 

ではまた!