バツイチでも借金あっても人生いつでも再スタート!

バツイチ借金あり40代ハゲ親父の再スタートの軌跡を綴ります。

バイト不採用

55サンキューです!

 

先日、週末バイト乗り換えのため、
とあるコールセンターのバイトの面接に行きました。

 


ド派手なお姉さんが面接担当でした。
(この段階で、第1ビビり)


予定よりも早い時間に変更していただき、
応接室へと通されました。


事前連絡で、
持ち物は何も要らないとのことだったので、
(あ、もっと前に、ビビってた)
多少のブラック感を感じつつ、
応接室でしばし待つ。

 

 


派手なお姉さん登場。

 

f:id:tsuyopon555:20190118221546j:image

 

ではー、
こちらの4枚の用紙に記入してください。
また後ほど参ります。

 


4枚の用紙。。。
なかなかのボリューム、とみてみると、
履歴書っぽいものもありました。

 


事前に書いてくればいいやつやん!

 


と心で突っ込みながら、記入を終えると、
絶妙なタイミングて派手なお姉さん入室!

 


絶対監視カメラあるやろー!
(3度目のビビり)

 


30分くらい質疑応答があり、
業務内容についてはボンヤリしか教えてもらえず、でした。
(4度目ビビり)

 


ではー、
採用の場合には3日以内に連絡しますが、
ない場合は今回はご縁がなかった、
ということでご了承ください。

 


ということで、面接終了。

 


なかなかブラック感強目だぜ、
という感触のまま、帰宅の途につきました。

 

f:id:tsuyopon555:20190118221739j:image

 

 

3日経過、、、、

 

 


、、、連絡なし、、、

 


やった!不採用!

 


不採用なのに喜ぶという、クソな僕ですが、


超絶ブラック臭したもん(笑)

 


てなわけで、次探します。

 

 


ではまた!


55サンキューでした。