バツイチでも借金あっても人生いつでも再スタート!

バツイチ借金あり40代ハゲ親父の再スタートの軌跡を綴ります。

営業力は人間力!

55サンキューです! 


昨日の午前中は、
年下の上司に同行させていただき、
次のステップの現場研修をした。


とてもわかりやすい説明で
次の段階への誘導が上手だった。


営業は、まずは守破離


真似て、取り入れて、
自分らしさを確立し発展させていく。


実務経験を積み重ねていこう。

 


午後は会社に戻り、
事務作業と来週から始まる業務の研修。


直属の上司から
多くのことを教わった。


これが本当に面白い!


自分が学んだ知識がお客様の役に立って、
喜びにつながる。


本当に素晴らしい仕事に就けたなと思った。


たくさん学び成長しよう。
人間力を高めよう。


営業マンとして、


貴方だから買う!
貴方からだから買いたい!


と言ってもらえるような男になる!


頑張るぞ!!

 


ではまた!