バツイチでも借金あっても人生いつでも再スタート!

バツイチ借金あり40代ハゲ親父の再スタートの軌跡を綴ります。

41歳、派遣社員、自己破産することにしました

はじめまして。

55サンキューです。

 

数年前から貯金をしようと頑張ってきたのですが、

貯金どころか、生活はますます苦しくなり、

借金返済の見込みもなくなってしまったので、

自己破産をすることにしました。

 

f:id:tsuyopon555:20190110215648j:plain

 

そんな40代、派遣社員のおっさんの、

罪深き人生を公開することにしました。

 

自分の恥をさらすことで、

様々な方への償いができるとも思っていませんが、

記録を残し情報発信することで、

反面教師としていただく人や、

思い悩んでいる人への力になればと思い、

このブログを始めます。

 

今まで趣味ブログなどは書いていましたが、

私生活を赤裸々に書くのは初めてなので、

少々緊張しますが、

どうぞ、よろしくお願いします!!

 

55サンキュー