バツイチでも借金あっても人生いつでも再スタート!

バツイチ借金あり40代ハゲ親父の再スタートの軌跡を綴ります。

睡眠は大事だよー

55サンキューです!

 

最近は
毎日の寒暖差が激しいですよね


体がついていかず、
体調がすぐれなかったりしますので、
皆さま気をつけて

 


自律神経も乱れちゃうと、
朝起きるのがしんどかったり、
夜なかなか寝付けなかったりします


睡眠って本当に大事ですよ

 

 

 

f:id:tsuyopon555:20190209122739j:image

 

 

僕も昨年末に
妻から衝撃的な発言をされたときは、
それはそれはショックで、
未だに引きずってます


寝れなかったり、
食べられなくなったりしました


今はだいぶ回復しましたが、
友人の元ナースからアドバイスをいただいたので、
今日はそれをお伝えします!

 

 


まずは、呼吸

 


3秒吸う→1秒止める→6秒はく


このサイクルを1日10分。
2週間続けるだけです。
寝る前が効果的


気軽にできるので、試してみて

 


次に、これ。
「御岳百草丸

 

 

f:id:tsuyopon555:20190209122854j:image

 

 

 

小さな粒を10粒くらい、
朝昼晩のむ。


ドラッグストアでも
700円くらいで売ってますぜ。

 


この二つのおかげでなんとか保っています!

 

 


借金や仕事で悩んだりすると、
心臓がバクバクしてねれなくなったりするじゃないですか。


良質な睡眠を取れないと、
パフォーマンスが下がるだけじゃなく、
うつ病になったりしますから。
そうなる前に、手を打ちましょう!

 


まずは寝よう!(笑)

 


ではまた!