バツイチでも借金あっても人生いつでも再スタート!

バツイチ借金あり40代ハゲ親父の再スタートの軌跡を綴ります。

新しい収支状況

55サンキューです!

 

今日は給料日。
バイト代も入るので、
毎月15日は、ドカンと収入がある日です。

 


先月から、
妻に9万の振込をしています。


妻名義のカード支払分。


それまでは、7万でしたが、
一社だけ払えてなかったものがあって、
それを先月から2万加えてます。

 


支出が減ったから返済を増やした
⬇︎
収入が減ることになった(失業)
⬇︎
減る分を補填するようバイトを増やす。
家族は実家に帰ってもらい、固定費を減らす。
⬇︎
寝不足、疲れる。…今ココ

 


なんとか来月までは収入がありますが、
今月末はバイトもできないので、
見込み収入も少ないです。

 


家族には、
妻の実家に帰ってもらうようにしたので、


月10万の家賃と、
3万の光熱費という大きな固定費がなくなっただけで、
だいぶ生活は楽になります。


家賃は今月末で終わるし、
光熱費も来月の請求で終わるので。

 

<今まで>

15日の収入=30万

30日の収入=5万

月の固定費=22万

借金返済=9万

 

<これから>

25日の給料=18万

歩合など=未知数、頑張った分

月の固定費=9万

借金返済=9万

 

 

なんら変わらず(笑)

ただ、歩合がつくから頑張った分を

借金返済や生活費に充てられます。

 


新しい仕事の収入が入ってくるのが、
5/25。


バイト代の最終支払い日が、
4/30。

 


その一カ月がきついから
無駄遣いしないように気をつけなきゃな。

 

 

 


ではまた!