バツイチでも借金あっても人生いつでも再スタート!

バツイチ借金あり40代ハゲ親父の再スタートの軌跡を綴ります。

時間の切り売りで食いつないでいます

今夜は一味違う、55サンキューです!

 

週末の土日は本業が休みですが、
本業が休みの日には副業をやるのが
習慣です( ̄∀ ̄)


昨年2018年は、
年5日しか休みがありませんでした。
毎週末何かしら働いてたなあ。


やればできます。
40代に突入しましたが、やればできます!

 

f:id:tsuyopon555:20190119234900j:image

 

 

とはいっても、
所詮は時間の切り売りなので、
収入の天井はあるわけで。
毎月収支の計算が大変です。

 


今は、
本業が月曜から金曜の土日休みの派遣社員
歩合がつかないかわりに、
標数字やノルマもない、
ラクな営業サポート的な仕事をしています。
毎週、出張でホテル生活です。


週末は自宅に帰り、
休みの土日は近所のスーパーでレジ打ちのバイトです。
これも派遣だから、時給は高めです。
朝10時から夜21時まで。
なかなかの長時間労働です。


年末年始は本業が休みだったので、
がっつりスーパーバイトをやりました。


なので、今月のバイト代、
すごいっす\(^o^)/


月末の税金4万の支払いがあるから、
助かりました。


バイトはおばさまたちの楽園ですから、
メンズは肩身が狭いっす。


でも割り切って頑張ってます。


来月から月一万収入が減るから、
進退をどうしようか悩み中です。

 


平日の夜に
ネットビジネスを頑張ってみようと、
いろいろ情報を集めました。


ツイッターとnoteっていうのに、
興味深々です。

 


ひとまずいろいろ書いてみます!

 


ではまた!


55サンキュー