バツイチでも借金あっても人生いつでも再スタート!

バツイチ借金あり40代ハゲ親父の再スタートの軌跡を綴ります。

一年半の派遣社員生活終了!

55サンキューです!

 

昨日で派遣社員としての勤務が終わりました。


一年半、
毎週出張でホテル暮らしでしたが、
楽しい日々でした。


ちょっと振り返ってみます。

 

f:id:tsuyopon555:20190316093331j:image

 

 

 

この仕事に就いたのは、
2017年9月。


結婚したのは、
2017年3月です。

 

 


時系列だとこんな感じ。

 


2016年11月
 妻と出会った職場を退職。
 正社員での就職をした。


2016年12月
 就職先が詐欺会社と判明。年末に退職。


2017年1月
 妻と僕だけ引っ越し。アパートは妻名義。
 (僕、無職なため)


2017年2月
 契約社員での職を得るも薄給。
 ダブルワークは2015年9月から継続中。


2017年3月
 子供たちの進級・進学に合わせて結婚。
 子供たちを養子に迎える。


2017年8月
 経済苦で妻とのいさかいが増える。
 転職活動。


2017年9月
 派遣社員として就業。
 月の手取り7万アップ。
 少し生活が回ってきた。
 ダブルワーク継続中。

 


2018年4月
 派遣契約、更新。
 滞納してた税金などの支払いスタート。


2018年6月
 週末バイトも自宅近所で見つかり、
 更に収入が増えるが支出も多い。


2018年12月
 妻から、限界宣言。借金がしんどいとのこと。

 


2019年2月
 妻の暴言に耐えきれず家出。
 月末に、年度内(三月末)で派遣契約終了を告げられる。
 転職活動開始。


2019年3月
 正社員として転職先が決まり、単身赴任することに。
 派遣契約終了。

 

 



と、こんな感じでした。


派遣社員でしたが、
時給は良かったし、日当もありで、
手取りは良かった。
ダブルワークとのバランスも良かったので、
ギリギリまで続けたかったけど、
会社経営が行き詰まっている以上、仕方ない。

 

 

仕事内容は極めて楽!
適度に息抜きもできたし、
楽しい職場でした。

 


ありがとうございます!

 

人生山あり谷ありですが、
次のステージもがんばるぞ!

 


ではまた!