バツイチでも借金あっても人生いつでも再スタート!

バツイチ借金あり40代ハゲ親父の再スタートの軌跡を綴ります。

古いアパートのメンテナンス!

55サンキューです!

 

午前中は、
アパートの管理会社の人や
大工さんたちがきてくれて、


シャワーがくるくる回ってしまうのを
直そうとしてくれたり、


洗濯機から茶色のカスが出てきたから、
洗浄してくれたりと、


何かと来客が多かった。


結果、
シャワーも洗濯機も
まだ解決せず、ですが(笑)

 

 


朝一は、大家さんから

 


ゴミの出し方、間違ってますよー

 


と電話があって、
慌てて出て行ったんたけど、
俺、ゴミ出したの木曜だった(笑)


間違ってたのは、
多分昨日の夜か今朝大量に出した誰か別人。


ゴミ出しのルールをいろいろ教えてくれた。

 


で、
午後からは高校の同級生が住む・北関東某市へ!


10年振りの再会である。


この度、関東に舞い戻ったと連絡して、
プチ同窓会を計画。
仕事始まったらなかなか会えないからね、と。


長距離バスに揺られること、
2時間半。

 

f:id:tsuyopon555:20190330181257j:image

 

 

まだ森の中です(笑)

 


単行本、一冊読み終わりました。

 


たのしんできます!

 


ではまた!